メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

プール@ 

2024年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

週2回、プールに行っている。
ジムのプールは、25mだから、往復すると50m。

50mをクロールで10往復、
背泳を5往復、
平泳ぎを5往復、
バタフライ2往復、
バタ足を3往復以上。
これで、1500m。

これが、毎回している自分の泳ぎ方。
これを泳がないと、帰れない自分のルールがある。
雨が降っても、槍が降っても、少々、頭が痛くても、曲げられない。
一度、許してしまうと、なし崩しになりそうで。
これを続けて、10年以上。
10年より前は、2000m泳いでいた。
ふと、しんどくなって、1500mに下げたら、楽になった。
何の為にやるの?って、思ってね。

自分に勝つ為よ。。

プールサイドで、おばさんがたは、話をして(それも必要)
はかどらない。
私は、やるまで帰れないから、話しかけないでモード。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ