メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

もう充分 (2/23 天皇誕生日) 

2024年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 連日天気は良いのに、外はけっこう寒いです。
 エクフィナ増量の結果なんて、まだわかるわけないですよね。昨夜は又、辛くなっていました。今日少しはましになれますように。 送るものがあって、郵便局へ行くと、指名手配写真のポスターがありました。そこにはあの、違和感のある笑顔で長髪の桐島聡がそのままで、何でもそのせいで捕まった隣に写っていた人は紙が貼ってあって「手配を解除しました。」と書いてありました。桐島聡はそのままなの? 整理は、あっちやったりこっちやったり。写真が紙になることはめっきり減りましたが、いただいた写真などがそのままになっていたのがあり、アルバムに入れよう作業をしていたら、過去の写真を見る羽目になってしまいます。 懐かしくて、いとおしい写真たち。私はまだ若くてそこそこきれい。ナナさんやハッチ〜はかわいくてさ。ということより、私どんだけ色々なところに行ったりしてるんだか。コンサートやイベント(おびただしいスターとのツーショットも)や、様々な観光地や施設、今の体調でこれらを見ると、それだけで逆にくたびれます。良くこなしていたものです。 もちろんそうしていなければ、寂しくておかしくなりそうだった、とは思います。必死で空き時間を作らないようにしてきました。 変な意味ではなく、私もう充分だわ。思い残すことなんてない。十分すぎるほど、やりたいこと、楽しいことをしてきました。 4つの宿題を、昨日文章にしてみましたが、わかるわけないので、久々に下手な絵を描いてみました。楽しかったわ。それをスキャンで取り込んだら、PDFになってしまって、送るには良いのですが、ブログは画像が良いのです。PDFをjpegに変換しようとしたのですが、できませんでした。有料ならできるのはわかったのですが、無料でしたい。本日のネリ心の短歌彼の人は宇宙の果てに存在す  重力強しブラックホール宇宙とはただそれだけで世界なり  秩序重んずそこに住む君 今朝の「ブギウギ」は、今まで1人で良くがんばってきた、これからは頼って良いんだよ、にウルウルしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ