メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

また懐かしい曲が流れてる〜 

2024年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バンジョー?の音色で始まる曲。流れると、自然と「しずかなまちのかたすみに〜」ってのが、頭に浮かぶ。 なんだっけ、これ?グーグルでハミングしてみたけど、それらしいのは出てこない。音痴? 歌詞はこれしか分からないが、検索してみる。「ワシントン広場の夜は更けて」だったよ。 曲を認識してから、またハミングしてみたら、ちゃんと出てきた。音痴じゃなかった? 曲ばかり気になって、CMは何だっけだったけど、ポテトチップスらしいわね。 近所の公園にてフクジュソウ    都心ではカワヅザクラが、ほぼ満開らしい。近場のはどう?と見に行ったら全然だった。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ