メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

買ってよかったもの―シャワーヘッド 

2024年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


高価なシャワーヘッドが、いろいろありますが。私には無縁のものだと、興味はなかったのよね。 でも何かで気になって調べてみたら、これいいんじゃない?ってのを見つけました。 だいたいが汚れが、よく落ちるってイメージかな。そんな中、ミストサウナになるってのがあって、なにこれ?って。 そうなら、1万円ぐらいしても納得?浴室の洗浄もできるとあるし。 で、思い切って買っちゃいました、というかヨドバシの自転車でもらったポイントを、そのまま使って0円で((*≧m≦)。 ナノフェミラスプラス シャワーヘッドってやつです。  【ナノバブル数12億個以上】ナノフェミラスプラス シャワーヘッド 【公式ストア】 JAPAN STAR ジャパンスター 日本製 マイクロナノバブル 潤い肌 保湿 節水 3段階水流水圧切替 塩素除去 超極小泡Amazon(アマゾン)    浴槽にお湯がたまったら、フェイスモードで48℃に設定し、5分間ぐらい流しっぱにしときます。 その後入室。それで浴室は温まっているので、髪洗ったりしている間、震えることなく過ごせる♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪。 汗が出るほど暑くはならないので、サウナと言えるのかは疑問だけど。 浴槽洗いもこのシャワーだけで。  銀色の部分から上が外せるの。ヘッドを取って水を出すと、ジェットの勢いになり、まんべんなく水を当てると、ほぼ汚れは落ちるみたいよ。 なんでナノバブルの水流のはずが、こんなに強く出るんだろうと、不思議。 スカルプモードでも結構強く、髪の毛なくなるんじゃないかと、心配になるくらい。 洗いあがりはしっとり・ぽかぽか、、、、になってるような。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ