メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今季最後のカボスの収穫 

2024年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんかかいよう病になったみたいで、ざっと見て茶の点々が多いから、もうダメかなと思ってたんだけど。   見た目が悪くなるだけで、食べても平気なのかな?良さそうなのを5個とってみた。 皮をむいてみると、中身はまだみずみずしいよ。  これ全部食べますよ。食べないのは右上に見える、皮の茶色になった切れ端と種だけ。 果実はしぼって、ダイソーのアイスバッグに入れて冷凍。以前は6個でパンパンになってしまったから、5個にした。   皮は小さく切って、しぼりかすも冷凍。これらはお鍋に入れるだけで、おいしくなる。 基本1年中鍋料理(*^-^*)ゞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ