メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

お風呂場の出来事A 

2024年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジムが休館日の時など、銭湯によく行きます。

こないだの話、
いつものロッカー場所が空いており、
たまたま、隣のロッカーも空いているようで、
鍵が付いたままになっていました。

別段、何も気にする事なく、
いつものロッカーで、脱衣していると、
その隣のロッカーめがけて、人が2人やってきて、
先頭の1人の方は、お客さんで、
もう1人の方は、ここの施設スタッフのようです。

先頭のお客さんが、
私の隣のロッカーを勢いよく開けて、
「アレッ?有ったー!」と言っています。
2人で顔を見合わせて、笑って、
施設スタッフの方は、「有って良かったです」と言って、
すぐに居なくなりました。

私には、訳の分からない話ですが、
荷物が無くなったと思い、
施設スタッフを呼んで来たら、
ロッカーに荷物があった・・?
どうも、そのようでした。

施設スタッフが居なくなり、
隣のロッカーの方は、私の方をちら見していました。
私は、何も知りません。
いつもの場所のロッカーで、普通に着替えをしていただけです。
私が何かしたと思ったのでしょうか?

ちら見した後、
荷物を持って帰っていきました。
なんだ?なんだ?なんだ?

一見して、私と同年齢くらいの方のようです。
盗られたと勘違いしないよう、
私も気をつけないと、と思いました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ