メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

お風呂場の出来事@ 

2024年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くの温泉に行きまして、
ロッカーで着替えていると、
隣のロッカーの方が、お風呂が終わり、
鍵を開けようと、鍵を探しておられるようです。

素振りで、分かった私は、
「洗面具を置いてあった周辺は?」と言うと、
探しに行かれて、、
無かったようです。

そうこう、
お知り合いが来られて、鍵が無い事を話しています。
「あんな物、取ったって、仕方がないのにね〜」
こないだは、下駄箱の何かを盗られたと言っています。

横で着替えながら、とんでもない話だと思っていましたら、
突然、、
さっき、来られたお知り合いの方が、
「アレッ、髪をくくっているゴムは、鍵ではないの?」と
見つけて、言いました。

「そうそう、コレコレ。」

横で笑う訳にもいかず、
黙って、着替えに徹していました。

「こないだ、下駄箱の〇〇が無くなって・・」と
まだ、言っていました。

ここまでくると、本当?
自分の勘違いじゃないの?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ