メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

卓球ウェア買い替えようか 

2024年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

バタフライのウェアだが、エンブレムがすれて色が消えてしまった。そのつど洗濯しているので清潔なのだが、人から見たら不潔と思っているのではないかとふと思った。そういう眼で周りを見るといつも同じウェアを着ている女性はなんだか古着に見える。年間衣服費5000円の人間だが、買い替えた方がよさそうだ。人の眼などほとんど気にしない人間だが、やはり場は明るくしなくてはなるまい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月26日  俳句の会の件は一応落着。私の意見が8分くらい通った。午後からジム。久しぶりにマドンナいたので遠くから眺めていた。風呂で狭窄症仲間と雑談。同病相哀れむというところ。

今日も朝夕の富士が綺麗だ。 

満足度83点



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ