メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

京都でも出会い (12/30) 

2023年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 引き続き、日の出🌄は少し遅いけれど、暖かい京都にいます。足は全然冷たくならなくて、助かります。
 昨日は息子のマンションで、事故か事件かがあって、👮?♂?がピンポ〜ンと事情聴取に来ました。さすが都会だ。
 昨日は、マリモさんとみみこさんと、🏨🍽?をしました。出会いはmixiでした。私たち3人、共通点があります。そうよわったしたちは、🦂のおんな〜😁
 お二人の娘さんは、出会った頃の少女から、しっかりした女性になりました。
 おいしくって、楽しかったです。ありがとうございます〜。
 さて、一昨日のすばらしいことは。
 まず、息子の用事がすむまで、大徳寺に行きました。🔰でした。脚👣が動きにくくて、広い大徳寺全ては回れませんでしたが、龍源院の鶯張りと石庭を楽しみました。
 その後、会いたかった人に会えました😊ウスビ・サコさんです。お忙しいスケジュールの中、昼休みを割いて、会ってくださいました。
 私の見た瞬間の感想は、顔ちっちゃい😲でした。
 私より日本語できるんじゃないかと言う程で、目力負けないように、日本の教育の問題点について、著書を読んで共感したこと、そして農芸学舎を紹介したら、とても興味を示してくださいました😅
 サコさんは、3ヶ月に1度、北海道に来ているそうです。何とか農芸学舎と繋げたらなぁと、強く思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ