メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

私にとっては信じられないこと (12/31) 

2023年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 帰りたくない程、暖かくて快適です🎵が、夜明けが遅くて、早く目が覚めてしまっては、やり過ごすのに難儀します。 昨日は息子が、🏨従業員の知人が、人手が足りなくてSOSが来て、バイトに出かけたので、病人のくせに大掃除みたいなことをしていました。
 北海道の人間からしたら、信じられないことがあります。
 洗濯機が外にあること😲テレビドラマ等で、見たことないわけではありませんでしたが、大学に入って、最初のアパートで、外に共同の洗濯機を見つけた時は、仰天しました。
 その後引っ越した家は屋内でしたが、今は又ベランダにあります。この気候だと、何とか外で洗濯できますが、粉タイプの洗剤が、溶けきれない時があります。
 ホームセンターに行くと、たくさんの花苗があります😀。気分は4月です。
 大晦日の天気予報が雨模様なので、出かけたくない気分で、昨日のうちに、お蕎麦を食べました。関西はうどん文化だろうと、近くに蕎麦屋があるか不安でしたが、見つかりました。
 聞いたことはあったのですが、息子が頼んだ「たぬきそば」🦊🦝は、三等分に切った甘い小揚げが乗った、あんかけでした。
 おいしかったのですが、帰り道、あの汁はやっぱりうどんが合うよねと言いながら、歩きました。
 昨夜は「バタフライエフェクト ビートルズ」、見るべし??の指令が出ていたのて、しっかり見ました。2003年が終わります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ