メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

師走(5) 

2023年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


お買い物のネタがない日は、
ブログ未使用の写真から、何かないかなぁ…と、
撮りためたピクチャーから探してきました。

久々に我が家のアイドルたちの写真でも。
▼11月になって肌寒くなる前の夏服姿。

▲左から、ぷり太郎 メイ ミーちゃん  ちょうさん(50歳超えてます)
夏服の男女お揃いの生地で、オーバオール・スカートは 姉の手作りです。
ちょうさんの服は、1歳用で西松屋制。


▼みんなから、「寒いよ〜」とブーイング が出てきたので冬服にお着替えしてパチリ?。

▲ぷり太郎は黒のフリースのオーバオール(ウルトラマン付)+もこもこベスト
メイはバラの花柄のワンピース+もこもこベスト
ミーちゃんはメイとサイズ違いのスカート+もこもこベスト

夏服も冬服も(ぷりの帽子も)(三人お揃いの もこもこベストト)も
(髪飾りも)全部姉の手作りです。
ちょうさんの服は、全部西松屋(1歳用)でそろえました。


? ? ? 話が とびます とびます ? ? ?

YouTubeで面白い動画をみつけたので、貼り付けます。

物語のセオリーを理解できないプリンセス


こういうアフレコも楽しくていい。。。(;^ω^)カモ


アスカの安否確認訪問   
本日も元気でブログ更新できたぞ〜と、
他愛ないことに喜びを感じつつ、暮らせていられることに感謝です\(^o^)/ 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ