メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

師走(4) 

2023年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


とうとう12月もあと半分。
気ぜわしくなってきました。

本日15日は、イオンの5%off日なので買い物に。
▼食品類は昨日買い物してるから、当座の買い置き分のみの買い物です。

▲とろけるチーズ?3  コーヒーフレッシュ  国産リンゴ酢  すり黒ゴマ



▼日用・消耗品&常備薬の5%offの買い物。

▲アタック  カムテクト歯磨き  アリナミンEXplus270錠
クックパー(25cm?7m・30cm?7m)

※クックパーのサイズ違いは、フライパンの大きさに対応。
アリナミンEXplusは、眼精疲労に効くかな? と思って飲んでます。



?Xmasシーズンになると、イオンの店内で販売しているXmasブーツ。

▲買ったことないんですけど、
お孫さんが いらっしゃるおうちは 買われるのでしょうねぇ...(^^)
※写真はフリー素材からお借りしました。


アスカの安否確認訪問   
荷物を置いて、もう一度イオン5%の買い物 に行きたかったのですが、
体力の電池切れで二度目の買い物は挫折しましたけど、一応本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ