メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ベランダの活用は考えます 

2023年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

親切なクリニックではすぐあちこち問い合わせてお返事くださいました。答えはソーラー蓄電池には否定的でした。当てにしないほうが良いと。

それに頼りあてにすることを否定されているのだと思いますが、それなら、医療機器のためとは考えないで、ベランダの陽光は活用します。勿体無いから。
ソーラー発電でテレビが見られたらそれだけでもいいじゃないですか。
何しろかんかん照りの日の明るさ暑さはすごいですから。晴れた日だけでも、利用価値はあると思います。
ベランダの物干しを使えない足弱の私なので、せめてベランダには出ないでその陽光だけを活用したいです。


無駄だと思われますか?

晴れさえすれば、日の出直後からギラギラの太陽、活用したいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ