メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

電胴 

2023年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



電胴(でんどう=電熱ベスト=電気胴衣、を広義に解釈して、
ブログ用に漢字二文字に省略。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


寒いね。
この季節は毎年両肩にカイロを貼りつけておりましたが、
毎年カイロを大量に買い込んで、
自転車で持ち帰るのも難儀していたので、

▼今年は発熱ベストを着込むことにしてみました。



▼ネットで探し回って、Amazon初体験で購入です。

▲バッテリー付き 丸洗いOK 前・背面独立発熱可能 前ボタン
サイズ2XL 着丈67 バスト108 肩幅41.5 裾幅106

3XLは売り切れだったので、これが一番大きいサイズでしたけど、
案の定 心配していた通り小さかったです。
※もし買われるのなら、ワンサイズ大きめをお勧めします。

返品する手間がシンドイので、そのまま前ボタンをしないで着用しています。

バッテリーは、「弱設定」で【バック側だけ】ならば 13〜15時間は持ちますが、
「中温設定」にしたり、「前側 BELLY」もつけたら4〜5時間ぐらいで切れて、
充電器の容量があまりもちません。
ので、時間を気にせず使いたいので、
予備の 加熱ベスト専用電池  をまたAmazonへ発注しました。


?毎年カイロ代4〜5千円を使うのと、
(電熱ベスト代+毎日の充電代 ) と、どちらがお得なのか、
果たしてその結果は…(?_?)?



アスカの安否確認訪問   
電熱ベストを着て、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ