Parama000 @ Google

寝姿・寝顔を愛でる 

2023年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サリフィちゃん、お出迎え、触れ合う、添い寝。レンくん、膝乗り、暴れる。カイトくん、添い寝。メルモちゃん、卒業延期、触れ合う。ユウナちゃん、触れ合う。エイトくん、膝乗り、戯れる。トムくん・サムくんの妹ちゃん。くまたん。すずちゃん。ルカちゃん、少し甘える、少し触れ合う、添い寝。のんちゃん、腰トントン。ルナちゃん、コードのカバーを噛む。サムくん、トイレに引き篭り、キャットウォークに、クッションに。ことらくん・こてつくん、戯れる。ふうたくん・サムくん、毛繕い合い。すずちゃん、ハンモックに。くまたん、アップ。皆さん、よく眠る日、寝姿・寝顔を愛でる。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ