Parama000 @ Google

こてつくん、突然ニャーンと来て甘える 

2023年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おこめちゃん、本日卒業、お目出度う。茶白の女の子、お眠。黒の男の子、人見知り。エイトくん、お出迎え、膝乗り。のんちゃん、お出迎え、添い寝。ルカちゃん、膝に乗り掛ける、半分膝乗り。レンくん、起きて来てジーンズで爪研ぎ。エイトくん、顔を埋める。のんちゃん、顎を乗せる。レンくん、膝乗り、暴れて去る。エイトくん、首が垂れる。ルカちゃん、半分膝乗り、エイトくんに顎を乗せる。サリフィちゃん、漸く起きて来て触れ合う、添い寝。サムくん、人見知り。パシアちゃん、ちぐらの中に。エイトくん・ことらくん・こてつくん、おもちゃを取る棒をおもちゃに。ルナちゃん、ケージの間に入りおもちゃを取る。ひらりくん、好きなおもちゃに戯れる、唸る。エイトくん、ジーンスで爪研ぎ、甘噛みが痛い。のんちゃん、少し触れ合う。エイトくん、チェーンに戯れる。ルカちゃん・ルナちゃん、おもちゃを取る棒をおもちゃに。まりもちゃん、お眠。ふうたくん、外を見る。こてつくん、スリッパに戯れる。エイトくん、ペットボトルの水滴が好き。カイトくん、膝乗り、添い寝、割り込み暴れる、。エイトくん、膝の下の指に戯れる。こてつくん、突然ニャーンと来て甘える、腕に乗る。黒の女の子、トムくん・サムくんの妹、人見知り。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ