Parama000 @ Google

ルカちゃん、突然ニャーンと来て何度も甘える 

2023年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

すずちゃん、ハンモックを揺れ乍らちゅうちゅう吸う。くまたん。アリスちゃん、トムくん・サムくんの妹。サリフィちゃん、何度もお出迎え、何度も添い寝。エイトくん、お出迎え、少し膝乗り。のんちゃん、お出迎え、少し膝乗り。メルモちゃん、療養中。ルカちゃん、突然ニャーンと来て何度も甘える、擦り擦り、ゴロゴロ鳴らす、何度も添い寝、場所を変えても着いて来て甘える、スリッパや脚の間に顔を埋める、脇に顔を埋める、擽ったい。ルカちゃん、仲の良くないサリフィちゃんに足を乗せる。子猫たち、風邪が蔓延、早く良くなりますように。パシアちゃん、触れ合う。ママさん、トムくん・サムくん・アリスちゃんの母、保護される。のんちゃん、レンくん・エイトくんを毛繕い。ルナちゃん、仲の良くないサリフィちゃんを枕にする。すずちゃん、お手洗い、お転婆に戻る。くまたん、すずちゃんと戯れたい。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ