Parama000 @ Google

パシアちゃん・ルカちゃん、上と下から甘える 

2024年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パシアちゃん、最も近いキャットウォークからお出迎え!甘噛み。ルカちゃん、何度もぐいぐい甘える、何度も膝乗り。まりもちゃん、何度も甘える、舐める。のんちゃん、皆に遠慮して甘える。パシアちゃん、クッションよりも最も近い端から見つめる。アリスちゃん、人見知りだが近い。基本、パシアちゃん、ケージの上、ルカちゃん、ケージの下、腕が怠くなる。ルカちゃん、待ち切れなくてケージに登り来てくれた!パシアちゃん、最も低いキャットウォークに降りて来てくれた!ベベルくん、近くに来てくれる、添い寝。くまたんくん、膝乗り。マリューくん、挨拶。サリフィちゃん、触れ合う。カイトくん・くまたんくん、戯れる。パシアちゃん、可成り人馴れ、床に!のんちゃん、皆に遠慮に遠慮して漸く膝乗り。サリフィちゃん、添い寝。レンくん・くまたんくん、戯れる。カイトくん、のんちゃんに甘える。ベベルくん、欠伸。ふうたくん、床に降りて来て伸び伸び。カイトくん、のんちゃんに甘えたまま一緒に膝乗り、帰る時、なかなか降りてくれない。 猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ