Parama000 @ Google

すずちゃん・くまたんくん、デビュー 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アリサちゃん、控え室に残る。のんちゃん・ルカちゃん・まりもちゃん、エイトくん、お出迎え。まりもちゃん、何度も触れ合う、甘える、他の子が苦手。すずちゃん、デビュー、何度も触れ合う、甘える、ハンモックを吸う。くまたんくん、デビュー、少し人見知り。すずちゃん・くまたんくん、戯れる、チェーンに戯れる。エイトくん、ユウナちゃんのケージに入り水を零す。ユウナちゃん、一時避難、ケージに戻る。すずちゃん、ハンモックに。エイトくん・ひらりくん、膝乗りしなくなった、卒業。パシアちゃん、移動し乍ら触れ合う。ルカちゃん、探している砂が尻尾の付け根に。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ