メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

お腹が不調 

2023年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

19日  依然として軟便と便秘気味が繰り返す。よくない。意識がどうしてもお腹に行ってしまう。なんとかしなくては。
    4時から、仕事上の折衝。4人だったが、なかなか冴えていたように思う。自讃だが。
20日 朝かかりつけ医に。胃腸のことを聞いた。可能性としては大腸の手術のせいかも知れないが、その程度ならビオフエルミンを飲んで様子を見たらという事。あまり納得できないが、食事でコントロールして見よう。腎臓もまだ蛋白制限をする段階ではないと。この点は医者に逆らって蛋白制限を厳格ではないが、始めた。
身体は不調だが、精神の方は安定して気力もある。
よしとしよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ