メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

根づいたかな? 

2023年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この一輪の花。アカバナユウゲショウの葉の間から、出ていますが。実はルビーネックレスの花。  水やりするときに、足で踏んでネックレスが少しちぎれたけど、そのままにしていたら咲いている  よく見るとぷっくりした葉も。増えてくれたりするのかしら?でも冬は越せないわよね〜。 こっちは少し前に、咲いていたものですが。近所の公園にてヒマワリ  まだ咲いていたら、震えているでしょうね〜。 ホトトギス    ところで私のブログの、フォロワーになっていただけるのは、ありがたいのですが、何がしたいの?って人がいるの。 「○○さんがフォロワーになりました」ってお知らせで、フォロワー一覧を覗くといない。 これを10回ぐらい、繰り返しています。ブログを見に行くことも、できないんだけどσ( ̄。 ̄*) ?。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ