メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ららぽーとTBへ行ってきました 

2023年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっぱり広いわ。ユニクロやダイソーもあるのね。 今日の目的はスリーコインズでしたが、ここのはこじんまりとした店舗?5分で見終わるような感じで、これが欲しいってのは別になかった。 予定外のダイソーに寄って、「鍋ふたスタンド」とか「シリコーンバッグ」を買っちゃいました。   って、あ、しまった――――――!欲しかったのはこれじゃない(ノ_・、)。 まだ前のバージョンを売ってるんだね。右側のジッパー式のが欲しかったの。   バーで止めるやつは、小さいのはなんとか口を、締められるからいいんだけど、でもいらないかも(´・ω・`)。 これをスリーコインズで買えば、よかったのか。 帰りは、ビビット南船橋に寄りたい場合は、送迎バスに乗っちゃダメなのね。 同じ三井だから、止まってくれるかと期待したけど、止まらなかった。 駅近バス停から5分以上、戻りました┏(_ _|||)┓。ビビットではGUの、あったかパンツが欲しかったのですが、なんかネットで見たのがないような。 店員さんに聞いてもイマイチで、教えてもらったのは裏起毛にはなっているが、「あたたかい」とは書いていない。4種類ぐらいあるようなのに、在庫はないのか? GUはやめてお向かいのしまむらへ。ここにはたくさん「暖」と、表記してあるパンツが。 いろいろ迷って、ちょっと高いの選んでしまった。3,200円のしか、cm表記のがなく61pのがあったから。   うん、厚みもあって暖かそうよ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ