メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

髪切 

2023年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


?あ〜きの夕日に てるやまもみじ〜??????

意味もなく突然この歌が頭をよぎる今日この頃。
本日は朝からあいにくの雨?(??_?)?
だったので、
することないから、パソコンで一日あそぼ〜と決めてました。

▼11月8日 3か月ぶりのカットに行きました。

▲いつもの「¥980」カットのお店、イワサキです。
待ち時間45分、カット15分…(^_^;) 病院の待ち時間なみ(?!)
美容師さん「どうされます?」
アスカ「短くしてください、後ろは刈りあげに、後はプロにお任せします」
と言って黙って座るだけ…(^_^;)…で、15分カットの終わり



???? 話が とびます とびます ???

▼11月8日、半額の魚を求めて夕方イオンまで買い物に。

▲牛乳  銀鮭骨取3切れ  かんぱち刺身  サバ骨取?漬け  


▼11月9日の食活。

▲銀鮭はバター醤油焼き  サバの麹漬けも焼きました。

銀鮭のバター?油焼きを久々に作りましたが、
結構美味しくできました…(^_^;) 手前味噌・自画自賛・唯我独尊系のアスカデス


▼11月8日、カットの帰りにホットモットに寄って、お昼ご飯の調達です。

▲鍋タイプ W牛すき焼き弁当(肉2倍)玉子付¥980。
肉はもちろん和牛じゃないから、ちょいとカタい。
味は濃いめなので、二回に分けて食べました。
ご飯がトコトンまずいので、家のレンチンご飯に変更して食べました。
食券を選ぶとき、ご飯無が見つからなかったのです...m(__)mグスン


?ということで、雨の一日は終了です。



アスカの安否確認訪問   
ショートカットにしすぎて、頭がちょっと寒いアスカですが、
本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ