徒然なるままに

突然の訃報 

2023年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『とにかく凄い富士山を撮る人』という
コピーがついていた写真家の橋向真さんが
4日に亡くなったという。
突然の訃報に、本当に驚いた。
まだまだ、若く働き盛りだったと思う。

本当に、とにかく凄い写真を撮る人だった。
富士山の美しい写真は昔から
あまた目にしたきたけれど
彼の写真は、定番の物の数倍素晴らしかった。
誰もが息を飲む素晴らしさ・・・

もともと、アマチュアで
インスタかツイッター(今はX)に
写真を投稿されていたと思う。
その素晴らしい写真が目に留まり
それからフォローし始めると
やはり、その秀逸さがダントツだったのだろう
出版社がほうっておくはずもなく
あっという間に写真集が出て
近年は、カレンダー出版や、
写真展を開催するようになっておられた。
こんな写真が撮れるのは24時間、365日
富士山に張り付いてなければ
無理なんじゃない?と思えるほどの秀作ばかり。
(ネット検索してみてください。)

凄い人が
全速力で人生を駆け抜けていってしまった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

残念です。

onさん

突然現れて
みるみる頭角を現している人
なんて素晴らしい。

そう思ってるうちに亡くなったんでしょうか…
謹んで哀悼の念をお伝え申し上げます。

2023/11/07 05:49:45

色々な説はありますが

来音さん

スピリチュアル的にはそれなりの理由だと言われますが
尊敬していた人も含めて、やっぱり、驚きますよね。


特に若いとなると、色々考えてしまいますよね。
ご冥福を祈ります。

2023/11/06 23:42:36

PR







上部へ