メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

少年少女合唱団 

2023年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少年少女合唱団若干27歳と19歳深谷ネギと下仁田ネギ 足の長さで決める旦那さんと彼が勤めていた会社のOB仲間とお出かけ。だんだん規模がでかくなってバス調達?️団体バス御用達駐車場。バスガイドさんまでつきました。先日の はとバスのガイドさんとは違うベテランさん。道中 すっかり彼女のペースに乗って笑って歌って呑んで。東洋のナイヤガラとも呼ばれる群馬県 吹割の滝。誰が何と言おうとも私はここが好きだ❤️川の水面が二つに割れて滝となる様はナイヤガラなどと呼ばなくても、十分な見所だ。まだ、紅葉には早かったけれど、お天気に恵まれ、けあらしが見られた。お楽しみランチは幹事さん曰く人数が増えたので平均年齢が80?に近づいてきのこづくし。この陶ばんを開けたら牛肉かな?やっぱりなかった。早々に引き上げて次のお楽しみは果樹園での果物狩り。りんご陽光食べ残し禁止夫婦で一個が関の山。でもね、だーれも文句は言わないの。幹事さんのお人柄を知っているから。他の団体さんのバスも並んでいる。手前は蒟蒻芋畑らしい。今度はお菓子工場見学。撮影禁止だった😫たんまりお土産を買って帰路。この旅行は親睦の旅。バスガイドさんにたっぷり笑わせてもらって幹事を務めて下された先輩に敬意を表してまた来年を約束して終わった。これもコロナで4年ぶり。初めの少年少女合唱団は私たちのこと27歳の運転手さんと19歳のガイドさん、サバ読み過ぎ笑😆深谷ネギと下仁田ネギ埼玉と群馬のローカルネタ。深谷はずんぐり、甘くて鍋に最高😀アルコールも入って機嫌良く品川に戻ると、あハロウィンだった🎃👻小学4年の孫君が学校の友達に誘われて一人で仮装して(ジャイアンツの応援ユニフォームを着たんだって)友だちと友だちの家を回っていた。勿論 この家からのお菓子の用意は無い😣忘れていたけなげな孫君が,愛おしくて😢どうしてハロウィンって思いつかなかったのかなあと反省しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ