メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まんのう公園は笑顔があふれていた。 

2023年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







コスモスが最盛だと言うので

国立まんのう公園へ姉夫婦を誘い出かけた。


公園は、同じ想いの人がいっぱい

やさしいコスモスの花に囲まれて

笑顔が溢れていた。








やさしいコスモスを見ていると

ワタシのこころも柔らかくやさしくなっていく。















そして、コキアの紅葉は、ほぼ終わっていた。

これが最盛期なら素晴らしいに違いない。






今年は害虫の発生で

例年ほどの鮮やかさはなかったらしい

でも、一部赤い色のコキア







コキアは、ホウキグサとも呼ばれ

昔はホウキにしていた。

それでホウキグサ


ふんわりと可愛い

まんのう公園には6千本あり

見ごたえがあった。

何より、姉夫婦が喜んだのが良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ