メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

YouTubeってそんなに見るんだ (10/25) 

2023年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 起きたら、体の数か所が痛い・・・ヤバッ、と思ったら、昨日のヨガの筋肉痛でした。 ダイソンV6(コードレス掃除機)が、数分で止まってしまうようになり、お客様相談室に電話したらば、(予想通り)バッテリーがへたったのだろうということで、まだもう少し使い続けたいから、新しいバッテリーを買いました。 ネジ2本で、私でも取り換えられたし、良いみたいです。 ブロ友さんが、youtubeの広告の事を書いていて、半分くらいしか意味が分かりませんでした。確かに、早く見たいのに、広告が出てきてあ〜も〜と思わなくないけれど、別段困ってもいません。youtubeタダだからね、民放と同じ。 それ以上に、もしかしたら、世の中の多くの人が、広告にイラつくほどにyoutubeを見ているってことなのかと、感心したのです。 というのも、「子供がyoutubeをやめなくて困っている」と言う悩みが、今のはやりみたいなんですね。親が困り果てるんですね。小学生になる前から、子供ってyoutubeが好きなんですね。私が子育てしたころは、テレビ見せっぱなしが問題でしたが、今はyoutubeに子守させるんだ。へ〜ほ〜、知らんかった。みんな大好きユーチューブ 私は音楽やミュージカルが好きなので、必要と感じた時は見ます。右にお勧めが出てきて、どうして私が好きなのがわかるのかって、不思議に思いながら、策略にはまることもありますが、止まらなくなることは、絶対にありません。何本か見て、時間が経過したのに気づいたら、ひどく自責の念に駆られるのです。時間の無駄遣いだった。もっとやりたいこと、やるべきことがやまほどあるのに。だから、必要なのしか見ない。 それに、youtubeを見続けるためには、何がしかの操作をしなければならないわけで、CDやテレビやラジオであれば、かけてしまえばしばらくはそのままで良いでしょ。 でも私、自分のyoutube(自分の歌:限定公開ときょうちゃんのダンス:公開)を作るのは好きです。ユーチューバーの端くれの、最後尾の、おまけみたいなものですが。と言うことで、きょうちゃんの新作は、「アメイジング・グレイス」です。白い布と100均の天使の羽で、聖歌隊みたいな感じにしました。心が洗われる気がします。今日は、A子さんと、胃カメラの旅に行きます。「鼻」に挑戦してみたいですが。本日の「ブギウギ」の名言は、「子供は親に心配かけてなんぼ、親みょうりに尽きる」ですわ。
 かぼちゃ🎃が追加で手に入ったので、オーソドックスなのをちゃっちゃと作ってみました。水分がすごいので、長持ちはしないでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ