メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

地域の昼食会 

2023年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あいにく雨の上がるのが遅れたので、公民館まで同じマンションの女性四人で、一人の男性の車に乗せて頂きました。雨がもっと早く止んでいたら、ボンベをセリおに積めて楽だったのに。

来年の昼食会は多分参加しないと思います。酷くくたびれますから。
楽しいけど身体には応えすぎます。
周りの方にボンベ持って頂いたり、結構大変でした。
雨でなければ自分でセリオに酸素ボンベも荷物も積んでいけるのに。雨だと何から何まで、高齢のお仲間に世話を焼いていただく羽目になりますから。
自身のひどい疲れ方も分かっているから、来年は申し込まないと思います。
コロナで3年開催がない間に、私は難病にかかったわけで、コロナ前とは条件が大違いです。軽い気持ちで参加はできないのでした。


しかし、出し物は素晴らしくて、憧れの詩吟。結構近くでお稽古しておられるので、見学に行きたいです。
習いたい気はありますが体力がもつかな? 大声を出すのはまだまだ大丈夫ですが、全身の体力が・・・・


幼稚園の教諭を目指している女子大学生のパネルシアターと、同じ大学1年生の独楽回し。
世界大会6位の独楽名人は素晴らしい曲独楽
華麗な技でした。
彼も幼稚園教諭志望のようです。頼もしいですね。


晴れましたが車で送っていただき2時半に着きました。


お弁当はほんの僅かしか食べず持ち帰り、夕飯に足りてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ