お楽しみはこれから♪

ホムペ復活!神代植物公園の彼岸花と蝶♪ 

2023年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:花鳥風月

どひゃ〜お騒がせしよりました、更新したのに見れなくなってた自分のホムペですが。

シロウトには原因なんてワカランけど諦めず、アップロードしてたデータをフォルダごと削除し、新たに入れ直したら見れますた!!

…で結局、原因は分からず仕舞いなワケですが、まぁ見れればいいじゃん、ってコトで。

去る10月3日(火)に出かけた、神代植物公園の彼岸花と蝶のアルバムアップしてます。
ご用とお急ぎでなければご覧頂けるとうれしいです。
(アルバムは40枚、2ページあります。)

ついでに関連ブログのURLも貼っときます。

いや〜、もう更新入れられへんのかと思ってたので、ホッとしました〜〜( ;∀;)

ホムペ:YUHUA's Live in a Moment
http://heliopause1138.com/

ブログ:Photosynthesis -光合成-
http://photosynthesis38.blog.fc2.com/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさん

星あかりさん

早速ご覧頂き、コメントも有難うございます。

いやはや一時はまたもやホムペ移転か?とまで考えたので、とりあえず良かったです。

たぶんFTP転送時のトラブルなんでしょうけど、原因究明や自力解決などの能力のないシロウトなので、また起こらないことを祈るのみです。
(;・∀・)

2023/10/06 23:02:35

HP、よかったね〜

onさん

美しい花に蝶

素敵だった〜(^_-)-☆

2023/10/06 22:48:47

PR

上部へ