メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

67年もの月日 (10/5) 

2023年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 息子が帰ってしまって、一夜明けると、息子がいたことなんて忘れてしまったような気分です。息子がいてくれた5泊6日の間、すべてのことが滞っていました。


       祐様、67歳おめでとうございます
 祐さん、67歳の誕生日、おめでとうございます。 私の知る限りでは、祐さんには子供さんはいらっしゃらないと思われるのですが、こんな寂しさを、祐さんも味わうことはあるのでしょうか。どんなに天と地ほどの条件の違いがあったとしても、この世に生を受けて、67年もの月日が流れたことは同じです。  毎年10月5日は、1ヶ月半ほど同い年でいられるスタートの日です。祐さんの迷惑顧みず、自己満足のバースデイカードを作って送るファンの勝手を、許してもらっています。
 今年は「キングダム」を拝見しました。圧巻の「王騎」様でした。祐友が送ってくれたグッズを使って、遠近法を目いっぱい使った写真を撮ってみました。私は発表会で「愛」を歌っているチクチク人形です。祐さんが一瞬『ケッ、アホカ』と笑ってくれたら、本望です。

 正直言って、この世にこれほど完璧に歌をコントロールできる人がいるんだと圧倒された祐さんの、今はその歌の力は失われつつあると感じています。一時的なことであったら、どんなに良いだろうとも思っています。でも、私の中で、祐さんは永遠に輝いています。圧倒的な存在感、そしてこの世にこんなに美しい67歳の男性は、他にはおりますまい。そんな祐さんと、一緒に歩いてきた気がしています。

 本日は、きょうちゃんの「ハロウィン2」です。これを見ていたら、祐さんの「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を観たくなりました。

 「ブギウギ」の主題歌「ハッピー☆ブギ」、大好きです。あんな風に、ハモリたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ