メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ああ、気持ちいい! 

2023年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は一日めいっぱい働いた。そして、勉強、ストレッチ、スクワット、筋トレ。やるべきことを全てやった。自分が出来ることを目一杯やる。結局、これが自分の満足だと思う。今までは、人に認めてもらおうと思って、懸命にやってきた。しかし、そんなもんは幻想にすぎなかった。この世には、自分に興味ある他人なんて、誰一人いない。虚しい。しかし、それを受け入れ、ただただ孤独に進む。ただ働き、ただ鍛え、ただ勉強し、ただ遊ぶ。それで、充分幸せだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ