メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

iPadノート、デビュー! 

2023年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 昨日は、久々に受注した公共測量の市の職員との打ち合わせでした。この打ち合わせは、重要なもので、ちゃんと記録に残さなけばなりません。そして、みんなの見守る中私は、おもむろにiPadを取り出して、iPadに手書きでノートを取り出し始めたのです。今までiPadでノートをとっている人は見たことがなく、なんか自分でも違和感を感じます。しかし、もう紙のノートは捨ててしまって持ってません。僕の使っているノートは手書きですが、手書きのままで検索もできるので、やはり紙のノートより便利です。少し使いこなせるようになったら、会社の従業員にもiPadを配って、iPadを標準仕様にしようと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ