メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

星野リゾートリゾナーレトマム 

2024年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



正月に女房と星野リゾートリゾナーレトマムに泊ってきました。よくテレビで星野リゾートが取り上げられているので、どういうものか見に行ったのです。宿泊料金は確かに高いですが、広さが100uあるので妥当な値段だと思います。残念ながら、星野リゾートだから何ということはありませんでした。他のホテルのスイートルームと何が違うのかわかりません。ホテルの築年数が古いかもしれませんが、設備のちょっとした残念点も色々ありました。やはり、ホテルはホテルでしかありません。余計なことを書いてしまいましたが、何事も経験です。自分で泊まってみて、感想をお寄せください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ