メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ハーデイズナイト! 

2023年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日は、本当に忙しい日でした。急ぎの仕事で、今日が締め切りのものが2件。しかも、2つとも外の作業が入っています。しかもしかもそのうちの一つが、急階段が50段くらいある現場です。しかもしかもしかも、今日は真夏日です。いつもとっている昼寝24分間が全くできない。昼食は、コンビニでおにぎり3個(食べすぎ)を急いで飲み込んで、次の現場に!でも、仕事はそこそここなせたと思います。しかも、そこそこ人様の役に立っていると思います。仕事をするって、凄く幸せだなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ