メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日はちと痛い日です。 

2023年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は痛む日。
痛いのは膝関節と足の筋肉と腰。


朝は越後の民話を下読みして、収録にかかるつもりが、喉はいがらっぽいし、足腰は痛いし。収録はしないでその先を読み耽っていました。越後の民話は面白いです。


食は進まないので、栄養剤も飲みました。(甘くて苦手ですが)


ヘルパーさんは、先週から月曜だけ、洗濯乾燥したものを出していただく時間その他が30分加わって、1時間20分になりました。
水道屋さんが来るまで洗面台の掃除はできませんので、キッチンも片付けていただきました。


私は今日、元気が出せず、食も進みません。まあこんな日もありますね。


画像がないので、鈴木和夫さんに頂いた黄色い彼岸花を、載せさせていただきます。

黄色は初めて見ました。
彼岸花見に行きたいです。水道屋さんの修理が済んだら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ