メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

迷い道が楽しい 

2023年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水道屋さんが1時半にみえるので、山崎公園方面はやめて、東上線のこっち側で、知らない道をうろうろしてみることにしました。道に迷っても、まっすぐ進めばどこかの知っている景色に出るから、迷えるだけ迷うことを楽しみました。
2時間ほど近場をうろついて、道を覚えたわけでもなく、花の写真を増やしながら知らない景色を楽しみまじた。近場でも一応セリオでの旅気分でいました。
本当に迷って、同じ行き止まりの道に2度出てしまっても、予定の時間内に、知ってる道に帰れば良いわけで、気楽です。酸素ボンベは今朝付け替えたばかりだし、何も心配無く迷い道うろうろ。お花の写真が増えました。
彼岸花を見付けたのはここだけでした。

セリオに乗りっぱなしですが、疲れはしました。
食べ物やさんのない道ばかりうろうろして、最後にドラッグストアでブドウパンとミルクティーを買って帰りました。ラーメン屋さんに行く時間がなくなってしまったので。


1時半からは水道屋さん。洗面台の排水管の壊れは20年経って劣化したもので、部品を取り寄せるまで応急処置。
洗面台は一応使えるがオーバーフローはさせられません。跳ねかってもダメなのでテープで蓋をしました。
とりあえず困らないようにしてもらえましたので助かりました。


くたびれて、片付ける気がなく、部屋は散らかっていますがこれから2週間分の薬のセットと言う仕事があります。うんざりですが。1週間分はとにかくやっておかなくちゃ。今夜の薬も出してないので。


3時からリハビリ。40分の極楽です。
お喋り続けながら、揉みほぐしていただいて、ぽかぽかになりました。


仕方ない、少し元気が出ましたから薬のセット始めます。めんどくさいなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ