Parama000 @ Google

おーくん、デビュー、めっちゃ甘えん坊 

2023年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おーくん、デビュー。おーくん、サリフィちゃん、のんちゃん、レンくん、お出迎え。ウエストポーチが子猫に人気。おーくん、甘えに来て戯れる、鼻を?む(数回)。エイトくん、膝乗り、甘?み。のんちゃん、寝姿。おやつ待ち。ユウナちゃん、甘える。まりもちゃん、サリフィちゃんに寝床を取られる。カイトくん、エイトくんに叩かれても噛まれても悠々と寝続ける。最年少組、嗅いだり舐めたりするが噛まない。レンくん、寝姿。新たに保護された男の子。あぐりちゃん、寝姿。(MacBookが不調、Wi-FiもAirDropも使えない)(iPhone→Surface→Bloggerに投稿)猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ