Parama000 @ Google

カイトくん、めっちゃ甘えん坊、めっちゃ暴れん坊 

2023年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最年少組、指をクンクン、早く良くなります様に。サリフィちゃん、お出迎え、触れ合う。カイトくん、お出迎え。のんちゃん、お出迎え、腰トントン、触れ合う、添い寝。カイトくん、ウエストポーチに戯れる、足に戯れる、甘噛み。ひらりくん、レンくん、寝姿。まりもちゃん、お出迎え、触れ合う、添い寝、顔を埋める、グルーミング!レンくん、お出迎え。アグリちゃん、ルナちゃん、ルカちゃん、寝姿。エイトくん、寝姿。ジュリアンちゃん、ケースの中に。エイトくん、起きて来て膝に乗り甘える、少し甘噛み。のんちゃん、寝姿。エイトくん、アグリちゃん、レンくん、ひらりくん、寝姿。のんちゃん、添い寝、膝乗り、少し甘噛み。ルカちゃん、少し触れ合う。レンくん、足に戯れる、甘噛み。レンくん、ひらりくん、きらりちゃん、ウエストポーチに戯れる。ひらりくん、ウエストポーチの上に眠る、戯れる。レンくん、きらりちゃん、寝姿。おやつ待ち。ルナちゃん、子猫のおやつを盗る。まりもちゃん、キャットウォークを走り回る、カイトくん、レンくん、ひらりくん、きらりちゃん、見つめる。ルカちゃん、子猫のおやつを取る、器を引っ繰り返す。まりもちゃん、触れ合う。エイトくん、ひらりくん、ウエストポーチに戯れる。レンくん、ひらりくん、きらりちゃん、チェーンに戯れる。ひらりくん、エイトくん、走り回る。パシアちゃん、触れ合う、欠伸。カイトくん、寝姿、ひらりくん・エイトくんが暴れトンネルが上に、悠々と眠り続ける。アグリちゃん、寝姿。きらりちゃん、お淑やか。ひらりくん、エイトくん、座布団の下に潜り戯れる。きらりちゃん、寝ているのにひらりくんに毛繕いされる。きらりちゃん、寝ているのにエイトくんに襲われる。アグリちゃん、寝姿。ひらりくん、寝ているカイトくんの首輪を噛み引っ張る、カイトくん、悠々と眠り続ける。きらりちゃん、寝ているのにひらりくんに再び毛繕いされる。エイトくん、カーペットを引っ剥がす!きらりちゃん、寝ているのにエイトくんに再び襲われる。カイトくん、寝姿。きらりちゃん、ひらりくんに顔を埋めて眠る。エイトくん、引っ剥がしたカーペットの上に眠る。おーくん、触れ合う、甘える、欠伸、甘噛み、鳴く。エイトくん、引っ剥がしたカーペットの上に眠る、甘える。サリフィちゃん、触れ合う、甘える。(以下、繰り返し)最年少組、寝る。カイトくん、エイトくん、ひらりくん、おもちゃに戯れる。きらりちゃん、お淑やか。エイトくん、引っ剥がしたカーペットに戯れる。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ