Parama000 @ Google

ユウナちゃん、長時間超絶甘える 

2023年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最年少組、成長中。のんちゃん、サリフィちゃん、カイトくん、レンくん、エイトくん、まりもちゃん、お出迎え。のんちゃん、何度も膝乗り。ルナちゃん、膝に甘える、戯れる、手に爪を立てる。ひらりくん、ウエストポーチに戯れる、乗る。ルナちゃん、ウエストポーチに戯れる、乗る、落とす。レンくん、触れ合う、戯れる。ジュリアンちゃん、来る。エイトくん、添い寝、甘える、鼻を舐める。サリフィちゃん、おもちゃに珍しく興味。エイトくん、レンくん、カイトくん、チェーンに戯れる。レンくん、添い寝、腹に乗る。撮影ミス(猫の写る写真は没に出来ない)。エイトくん、のんちゃんの尻尾に戯れる、怒られる、チェーンに戯れる、指を噛む。ジュリアンちゃん、子猫たちに興味を持たれる、避難。ひらりくん、足首に乗り暴れる、のんちゃんに怒られる、のんちゃん、足首に戯れる。クロ美ちゃん、カイトくん、レンくん、多分親子。おやつ待ち。きらりちゃん、お淑やか、近い。まりもちゃん、何度も何度も甘えに来る、触れ合う、鳴く。ユウナちゃん、長時間超絶甘える!茶トラくん、雉トラくんに吸われる。カイトくん、パシアちゃんのトイレが気になる。エイトくん、寝姿。何か気になる。ひらりくん、のんちゃんにグルーミングされて気持ち良い。エイトくん、寝姿。のんちゃん、ひらりくん、寝顔。エイトくん、寝姿。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ