メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

名残惜しい景観____29日放送分送信しておきました。 

2023年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クレーンの右手がスカイツリー。クレーンのワイヤーのところが池袋サンシャイン。
右端の鉄塔脇が東京都庁。


この眺めはそっくり新しいマンションのものになります。
17年間も、東京のシルエットを見ていられたのは、銀座木村屋総本店の工場が長年あったお陰です。
工場はいずれもっと田舎へ引っ越すだろうと思っていました。時が来て工場は移転し、巨大なマンションが建ちます。風景が変わって行くのは普通のことでしょう。うちのマンションが建った時、北側のマンションの眺めは失われました。順繰りで仕方ないですね。


今日のリハビリも上手な手業が40分。お喋りしながら楽しみました。






29日放送分、早いけれどできましたので、夕方発するFMに送りました。


9月29日はじめと終わりの挨拶・・1分
猿地蔵・・・・・・・・・・・・・13分14秒
銭をこく馬・・・・・・・・・・・10分57秒


以上一回分送信しました。


;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ