メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

8月の生活費は37,595円だった 

2023年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実際はクレジットカード払いなので、1か月遅れですが。来月のを見ると10万越えだわ(ノ_・、)。カメラ買っちゃったもんね。    水道代はゆうちょから引かれて、月にすると1,500円ぐらい。ちなみになぜ水道だけ、2か月に一度なんでしょうか? それは唯一民間ではないから。人件費など経費を少しでも、減らすためだって。 上の中でちょっと高いのは、5,000円ってやつね。これは座椅子でした。 2階でもPCすることにしたので、もう一つ欲しいかなと。 GUC-1 ブラウン アイリスオーヤマ ぐ〜たらチェア(ブラウン) ソファ パーソナルチェア 座椅子 リクライニング 多機能 [GUC1ブラウン]楽天市場  ぐ〜たらチェアって、背もたれが直角に倒れて、ゲームなどするときに手を置けて楽なんだって。 でも私はなぜか、女の子座りができないので、普通に座っています(*^-^*)ゞ。 上の中から食費を見ると、8,917円でしたね。  9月になったけど、まだ暑い。でも日は短くなった。夜は少しは涼しくなるか。 台風がまだ一度も来ていない、、、、、よね?ここには。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ