メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

どれも同じではなかった 

2023年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オートミールの話しです〜。業務スーパーの一番安いのは、やはり売り切れていました。2番めに安いのでも、他のところよりずっと安いので、買ってみました。 いつも買っていたのと3品比べてみると、使用量とかたんぱく質の量が全然違ってる。  タンパク質量が100g中左から、13g、14.1g、11.6gです。ちなみに左から168円、128円、378円です。使用量は60g、50g、30gなの。原産国も違います。チェコにラトビア、オーストラリア。  使用量が違うと、コスパ的にはどうなの?ってなっちゃうな。計算には弱いから。 でもタンパク質量を見ると、CGCのはもう買わないかな。一番安いのがあったときには、5個ぐらい買っておこう。 今日は満月でしたね。午前10時36分だって。スーパーブルームーンとか。 私は午前0時過ぎに見ましたが、残念ながら雲に隠れていました。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ