メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気の餃子屋さんに行く。 

2023年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


琴電片原町駅近くの沿線にある餃子屋さん

オープン時に一度行ったけど

その後は、いつ覗いても満席

それが今夜はダメもとで行ってみたら

カウンター席に座れた。






ドアを開けると、どっと若い笑い声

席はカウンターが6席

4〜5人のテーブル席が3個

かなり狭い

我々の年代の人は見当たらず

若い人ばかりで若い人に人気があるみたい


餃子はかなりの種類がある。







まず、定番の焼き餃子






久しぶりの生ビール

ふたりで乾杯





タレの作り方






水餃子

ワタシはこれが一番好きだった。





水餃子のタレは二種類

ごまタレとしょうゆタレ






ネギ味噌餃子






そして、ここの人気メニューのだし巻き焼き玉子





明太だし巻き玉子






明太がたっぷり






全体に味が濃くて、ワタシたちには少し塩っ辛い

やはり、若者向きかな?

若い人に囲まれて少し落ち着かず

早々に帰宅した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ