メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

まだ盆休み気分 

2023年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ,盆休み気分と書くとなんて のーんびり 楽しているなって思われそう。でもね、長男の嫁になってから、義父が,亡くなってもその役割は変わらず。かえって 3人の娘の家族の里帰りも増えてさらに慌ただしい。でも、この慌ただしさも過ぎてしまえば、役割を果たせた喜びでもある。そして今日はようやく孫二人は付いてくるけれど?️旦那さんとデート。きょうび、居酒屋さんも未成年お断りってしっかり旗を挙げるところもあるので、下調べは大事😊一足先に来て お店の下調べを終えて 一服タイム。この 時間が盆休みが今日で終わった❣️と実感させてくれている🥰幸せ気分のうちに投稿しました♪まだまだ決まりませんが。夏の思い出はやっぱり孫5号君の成長でした。私も誕生日を無事迎える事ができましたし。気分はピアニスト。この椅子、上4人使っていた。一人で運んできてびっくり?️この,おもちゃも上4人遊びました。オムライスは一人一人が手作りです♪さてこれから始まる孫付き居酒屋さんデートも楽しいかな ワクワク☺️

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ