メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

カタログギフト 

2023年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

妹から連絡が入り、明日の母のお参りは中止にしました。
私は台風でも様子を見て行く気でしたが、「大阪直撃」と言う予報なので、中止はやむを得ないですね。

一郎、霊園の方に電話をして
「頼んで置いた花は、16日にお願いします」と連絡しておきました、
「トラさんが来ると思って、午前中は事務所をあけるつもりでしたが、では、明日は締めておきますね」

私が行くと行って居たので、開ける予定だったようです。連絡しておいて良かったですね。

これで、明日はのんびり朝寝が出来そうです(笑)

ところで…

先日、妹の長男に子どもが出来たので、お祝いをしたのですが、「内祝い」と書かれたお届け物が届きました。
開けて見ると、「カタログギフト」です。

カタログギフトを頂いたのは良いのですが、ギフトの冊子を見ても、これと言ってほしいものもありません。
一人だと、欲しいモノってあまりないですね。

という事で、カタログギフトが届いたらいつも「食べるもの」をチョイスすることにしています。

甥夫婦は、共に40歳なので、産まれた子どもが成人する頃は60歳です。
まぁ、今時の60歳って、まだまだ先があるので心配は無いのですが、年下の「ママトモ」とのお付き合いを考えると、これからがなかなか大変でしょうね。

私も、もうしばらく(命つきるまで)は、彼女の成長を見守ってあげたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ