メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

電車で3時間 

2010年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久し振り、電車に揺られて熱海に来ました。
それにしても、我ながら、よく眠れるものです。
西武線も、湘南新宿ラインも、東海道線も全て座れたので、
ザックを前に抱えて、すぐ居眠りです。

今回は、すんなりと出かけてこられたかなと思いきや、
西武線に乗ってふた駅を過ぎたところで、
ふと大事なものを忘れてきたことに気づきました。
慌てて家に舞い戻り、
もう昼になってしまいましたので、
急いでインスタントのカレーを食べ、
再出発。



これが、池袋辺りで気づいていたら、
きっと諦めたのでしょうが、
未だ熟睡する前に気がついたので、
1時間半ほどのロスですみました。

明日、西伊豆に出かける時には、こうはいかないので、
慎重に、忘れ物のないようにせねばと今は(笑)思っています。

明日も、今日同様、薄ら寒い天候かも知れないので、
着ていくものをどうしようかと思案しています。
歩けば、暑くなるのは目に見えていますので。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ