メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

疲れたぁ 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二日間、伊豆、西海岸へ行ってきました。

一日目、
久し振りの歩き(でもないか)というより、
疲れが残っていたのかな。
歩数にすれば、28千歩ですからそれほどでもなかったのですけど。
それと、大事な忘れ物、地図が大変役に立ちました。
ほぼ、間違えずに歩けました。
驚いたことに、まったくお寺の案内板みたいなものがなかったので。

二日目、
大変な間違いをしていました。
山登りが大変きつかったのです。
1時間近く予定より早く、6時過ぎに宿を出て助かりました。
歩いたのは45千歩。
これは少し多かった。
湯河原降りて、歩いて帰る気がしませんでした。

取敢えず、お疲れでして、
写真もありません。
昨晩、宿からブログに携帯で書く積りでしたが、
携帯の電池がないというお粗末。
おまけに充電器も持っていかなかった(涙)

ではまた、後日。



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ