メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

軽い熱中症? 

2023年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

月曜は、ジムの筋トレマシンを置いているフロアーのエアコンが壊れていた。
この日も猛暑、ゆうに30℃越えの日だった。
ロッカーで、知人が教えてくれたんだけど、
こんな事でひるんじゃいけないと、
エアコンなしの部屋で、いつも通りの筋トレ8種類と、
30分間で3.3km歩いた。
当然、汗だく。

火曜日は、いつも通りに1500m程、泳いだ。
プールの水が生ぬるく、泳げば泳ぐ程、ぬるい。
この前夜、29℃にしていた空調が効きすぎて寒く、
朝から頭痛していた。

今日は、人気一番のヨガスタジオがある日。
ヨガ前に、いつも通りの筋トレ8種類、
ヨガスタジオが終わって、30分間、3.3km歩いた。
頭痛は、何故かずっとある。
気温33℃、他所は、37℃越え。

夕方帰宅し、喉が渇いて
(私は、普段、あまり喉が渇かない)
350ml入りマグカップに数時間かけて5杯飲んだ。
暑いので、発汗。

ググってみると、
脱水による軽度の熱中症かもしれないなと思う。
今から、涼しい部屋で、ゆっくり寝てみよう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ