メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援日 

2023年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目覚めてすぐ、甘いものが食べたい!丁度あったみつ豆。起き抜けに食べました。アイスを乗せて。

昨日の微熱37度弱が、午前中まで長引きました。頭痛も。


朝食は昨日の夕飯に食べなかった分を何とか。
昼までに微熱は下がりました。


お昼も食欲あるとは思えなかったのですが、息子に鰻を買って貰ったので、100gのご飯は食べられました。おかず次第で食べる気になるんですね。
食が進まない時は鰻だなあ。私は少量で良いのだし。
少量の鰻を何食続けても飽きません。


食欲不振でもあの手この手で食べますから、痩せる病気でも全く痩せないのですね。
今回のしつっこい風邪でも、体重は変化無し。
「痩せちゃダメ」鈴木純一先生の言いつけは守って居ます。


バス通りの向こうにできる食料品店。どんどん建築が進みます。11月の開店が楽しみです。
開店早々は混むから行きませんが。
時代に敢えて逆行、現金売りのみですって。支払い機も現金入れる部分だけで済みますね。年寄りの多い街だから歓迎されるでしょう。


息子は家事の大半をこなして帰りました。来週は信州の知人宅に行くので来られないそうです。次は2週後ですが私は大丈夫。


2時からはマッサージ、20分間の極楽でした。


そのあと、志木市のホームページの物語りを読んでいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ