メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

七夕でした 

2023年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3泊4日旅のお話を中断して7日 金曜日 関東は暑い一日でした。お昼12時頃、ドクターイエローが通過予定。撮影仲間さんから教えて頂いた所にしようか、前回のリベンジか。気温は30度を超えている。けどリベンジ選択🚲🏁💨💨気温は更に上がる。でも,前回の場所に辿り着かない?️新幹線が走り抜ける音を頼りに走る。時間ギリギリ多摩川に到着。奇しくも先輩が教えてくだされた場所。すでに何名かの方がスタンバイ。沈黙みんなの緊張が伝わる。今までは 品川のビル街を抜けて下るドクターイエロー撮影だったが、今回は多摩川を超えて武蔵小杉のマンション群に向かうドクターイエローを納めることが出来ました。河川敷は初めてで野鳥が沢山。トンビが悠々と飛ぶ姿に見惚れてしまった。河川敷で出会った先輩諸氏の皆さんと、レンズの事や普段の活動についてお聞かせ頂きあっという間に時間が過ぎた。帰り道 異変を感じる。目がチカチカ眩しいだけではなさそう。11時出発してから13時半、水を飲んでいない。慌てて自販機で購入したもののその症状は強まる一方。熱中症🥵?️ここで倒れたら外出禁止令になっちゃう。コンビニでおにぎりやゼリーのポカリなど購入して補給。鏡に映った私は🥵まさにこの顔?️日焼けしたくなくて長袖長ズボン虫除けに手袋靴下。30分かけて帰宅。手先足先が,空気に触れるって大事な事だと実感。倒れる前に家に着いて良かった😅七夕の夜神社で奉納花火。コロナでお休みしていた。ずっと地元の住民の楽しみだった。これがあるので熱中症で倒れるわけにはいかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。短冊に書いた願いは秘密、自分で笹に付けられるようになったんだ❤️氏子さんたちの団結力地域密着いつも感心、そして感謝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ